もぅ最低!! | べごべっきぃ

もぅ最低!!

さっき必死で書いた日記が消えました(´・ω・`)


長文だったためにショックがでかい!!


もう書く気なくなりました。。。





あ。きのうの日記かきますw


きのうは久しぶりに語りました☆

寮に帰ってきてから誰とも口聞かずに、

部屋にこもって(引きこもり状態w)たので

楽しかったです。


ホットケーキもしました♪


べごべっきぃ-100329_2048~0001.JPG

ミッキーさん作ったww


で、語りました。

最近の話とか恋バナとか♪

ガールズトークおもしゃい(おもしろいw)


お酒も飲んだ。

700mℓ入ってるJINRO半分になりました(汗)


どんだけ飲んだのよ・・w


ってか、まだこのブログ見られてるのかな?

もう一覧から消されたからどうでもイイけど。。。


にしても、さかのぼって日記見てたとか。。。

ありえないんですけど~(#`ε´#)


まぁ。語って語って・・・いつの間にか3時w

で、いつの間にか寝てましたw


5時半くらぃになって、

目覚めて、お友だちは自分の部屋に戻りました☆


たな☆さんは、6時から10時まで寝ました☆


お昼ごはんは抜きにしました。

飲みすぎたからねーw


夜はちゃんと食べました♪




明日は、離任式らしぃです。

寮にいる人は全員来るように。って言ってたみたぃだけど・・・

行きたくないなー(汗)


ホントに引きこもりなりそう・・・