目覚め悪すww | べごべっきぃ

目覚め悪すww

きょうの朝、最悪でした(・ε・)


たな☆の部屋。

隣にトイレあるんですが・・・

タイルの張り替えがあるみたいで工事してました(。・ε・。)


そぅ!!真奈さんと同じ状況でしたww

寝ているすぐ隣で、ガガガガガガ・・・

もぅ、うるさーーーーーーーい!!


ってなわけで、起こされましたw

目覚め、悪っ!!


でも、昨日は3時4時に寝たのでもう少し寝てたくて、

意地でも寝ましたヾ(@°▽°@)ノ


そしたらお昼なってたww


で、ごはん食べに食堂へ~

どんぶり丼ものと野菜。そしてプリンプリンでしたぁ♪

プリン美味かったぁ☆


午後は、

トイレ工事に耐えられなくて、お出かけ♪

雨の中のドライブ。。。


はてなボックスさんwとお話しながら、買い物に行ってきましたぁ

http://student.ynodai.jp/0949/

↑はてなボックスさんのブログもみてねーw


でも、、、

たな☆のお目当てのものがなくて残念でした。。。

だからAmazonで買いますw



夜は、ぐりこさんをお迎えに駅まで行って来ます☆

http://student.ynodai.jp/0954/

↑ぐりこさんのブログもよろしくですww





明日は、小論文の個人指導があります。

ちょっとだけの時間だけど、

頑張ろう☆