ャバスw | べごべっきぃ

ャバスw

アメンバーさんのみでしたが、

先ほどはすみませんでしたaya

寂しすぎてわけ分からないこと書いてしまいました標準のヵォ(?





昨日、今日と山形に行ってて、

雑誌が見られないで居ましたが

やっとみれましたヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり貴教カッコイイww

これはャバスですねw


電車待ってる時も、エスパルにある本屋さんで立ち読み♪


今回はPATI PATI買えなかったから読めて良かったぁw


貴教さんは、

傷ついた心を癒してくれました★


それはおいといて、

また今年もイナズマやるんですか!?


去年は、楽しかったぁ♪

事故ったけどww

貴教の誕生日祝えてよかったなぁ


てか、やるなら今年も、是が非でも行きたい!!


お金貯めなきゃヾ(@°▽°@)ノ