行ったり来たりww | べごべっきぃ

行ったり来たりww

きょうは1日中、寮でぐったりしてましたw

…と言っても、お部屋の掃除しました☆

なんとなくですが、

気持ち的にキレイになりましたぁヾ(@°▽°@)ノ

夕方は、急遽実家に帰る事になって・・・

ご飯食べてから実家に帰りました★

実家ついて甥っ子ちゃんたちと戯れていたらw

メールがww

相手は、オリゼーさんでしたw

そいえば、オリゼーさん誕生日でしたね♪

オメデトです★

たな☆さんは、帰って来たばっかりでしたが、

またまたお出かけ♪

オリゼーさんを迎えに駅まで行ってきました(^∇^)

ドライブ好きだからいつでも任せておくれww

寮まで送り届けたお礼に、豚まんもらぃました♪



べごべっきぃ-100321_0005~0001.jpg

ありがとね(=⌒▽⌒=)

明日、蒸して食べますw



そのあと。。。

マックスバリューに寄った、たな☆さん。

いろいろお買い物して、

また寮に戻ってきましたw荷物置きにきたんですw


で、実家にたどり着いたのは、9時でした。






ちょいと小腹が空いたので、、、

プリン食べました☆


べごべっきぃ-100320_2243~0001.jpg

安かったらしく、

生キャラプリンが冷蔵庫にいっぱい入ってましたww

美味でしたぁ♪



あとは。。。

賞味期限が1日過ぎてしまった。

ロールケーキw


べごべっきぃ-100320_2143~0001.jpg

食べ切れなくて、また冷蔵庫に放置ですw

きっと明日にはカピカピになって食べられないんだろうなぁ・・・





11時になって、

お父さんを迎えに、地元のホテルに行きました。

スキークラブの集まりで反省会があったそうです。

その時、抹茶さんは居たのかしら??ww






明日は、

仏さんの日です。

拝みに来るひとがいるので、たな☆はお昼までお留守番♪

お昼過ぎには、寮に戻ります。

で、夜は。。。

山形市に行きます。

どうせなら、彼氏さんのお家に行きたいです(´・ω・`)