無線から有線に♪ | べごべっきぃ

無線から有線に♪

きょうは、寮に帰ってきましたw

お家で、作ったのはこんな感じにんりました★


べごべっきぃ-100319_0956~0001.jpg


お昼から、加工棟でお菓子作り♪


今回は、クッキー作りました☆きな粉入りの(∩∀`*)キャッ



べごべっきぃ-100319_1447~0001.jpg

美味しそうに見える!!


食べてみたぃ人は、たな☆のお部屋にどうぞ(m*´∀`)mペコリン♪






そいえば、寮のネット環境が良くなりましたヾ(@°▽°@)ノ

今までは、無線のために。。。繋がらなくなったこともしばしば・・・( ´(ェ)`)


でも、昨日から有線になったそうです★

これで、たな☆も♪


って思ってたら・・・

みんなの所はちゃんと繋がってるのに。。。

たな☆の部屋だけ繋がってないじゃん(●`Д′●)ムカァ


どうにかしてくれないかなぁww