きょうもおつかれなのですw | べごべっきぃ

きょうもおつかれなのですw

きょうから?それとも昨日から?w

農大ブログに

べごべっきぃが載せられていました☆

みなさん見てくれてるのかしら?

見てたらちゃんとコメント残してくださいねヾ(@°▽°@)ノ

昨日は、法事のときに仏さんにあげていたぉさがりのイチゴちゃんを頂きました☆

これはぁぃっが欲しくなるなーと思い、

わざわざ買いに行ってきました(*^▽^*)


べごべっきぃ-100313_2204~0001.jpg

やっぱイチゴちゃんには欠かせないですよねーw

貴教が、練乳絞って食べてたの見てから、

たな☆もやるようになりました。

ぉうちの人には下品!!って言われますけど。。。

これが1番贅沢な食べ方なんですww

話は変わって、

きょうはお昼まで寝てました。

午後からは、卒論のために近くの産直まわって。

大豆購入してきました(* ̄Oノ ̄*)

夕方は、

法事のために来てくれてた大阪のぉばちゃんを山形空港に送ってきました☆

運転するの好きだけど、疲れました。おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

ぉぅちに着いたのは8時でした。

途中、雨?雪?が降ってきて、前見えないし。。。

風にあおられるし・・・

ちょぃ悲しくなりましたww

明後日は、寮に戻って宿題しよー☆

やっぱり、実家ではできないとぃぅことが分かりました。

あ、ペタ返しは寝ながらします。

それでは+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜