3月15日★ | べごべっきぃ

3月15日★

おばあちゃんの命日でしたぁ。


正直つかれました(汗)


普通は、葬儀場(セレモニー)で行うのですが・・・

たな☆のお家は、家でやったのです。


朝は、たな☆もエプロン付けてお手伝い。


10時くらいには、近所の人や親戚の人たち集まって来て、

11時には、お寺さん来て

念仏開始☆


村念仏と違ってヤバイ長かったぁ。


足の痺れが襲ってきました。


何が何でも最後まで足崩したくなかったけど・・・

限界でしたww


終わってからは、お墓参り。


雪がいっぱいで、近くまで行けず(汗)


歩いていくことに・・・


東京からきたおばさんは、雪に慣れてなく歩くの大変そうでした。


キャーキャー言ってたww



お昼は、来てくれた人にご飯食べさせてー

お酒勧めてー


たな☆は家まで送る係りw


また、運転うまくなったよーw













そいえば、13日。

チューボーですよ!に貴教出てんのばっちり観ましたw

ビデオも撮って。観ちゃったw


映像と曲が合ってなくてw

そこばっか気になってw巨匠のレシピ何も分かんなかったぁ(汗)



堺さんとの絡んでる、貴教かなり可愛かったぁ☆

疲れた心を癒されましたぁ♪