たぁぼうぇぶw | べごべっきぃ

たぁぼうぇぶw

更新されてました★


貴教、また料理番組でるんだぁヾ(@°▽°@)ノ


今度は、TBS「チューボーですよ!」に出るみたぃ♪


どしたどしたぁ~?w


料理番組出始めちゃってw


まさか、婚活?w


そんなことを考えてしまう、たな☆さんww




そんなたな☆さんは、今日とても忙しい日でした(@ ̄Д ̄@;)


明後日に、卒論計画の発表会があって、それに向けた準備をしました。


前から頑張って来てたのですが。。。


たな☆は期限が迫って追い詰められないと出来ないってぃぅ。。。(汗)


ギリギリで頑張る方なんですw


それはおいといて♪


発表練習しました(σ・∀・)σ


発表になれるためにってことで午前と午後に1回ずつ練習。。。


たな☆は高校の時、いっぱい発表したから、なんとなく大丈夫でしたw


でも、質問多いと辛いよね・・・(´_`。)


だから今は、質問されそうなことを想定して考えています★


明日も、発表の練習して・・それが終わったら印刷作業・・


その後は、副校長さんとお話。。。進路について話するんだって・・

ヤダよー(*´Д`)=зまだ先のことなんてわからないです(汗)





あ、そいえば・・・ルーム変えました | 壁 |д・)

このブログ、、、もしかしたら公開されるかもなので・・・


っていうのも、

たな☆の学校で、ICTという授業があるんです。これは情報処理みたぃなものですw


で、個人のブログを立ち上げるみたぃな課題があって・・・


たな☆は正直・・・アメブロアメブロのほかにも、いろんなブログ持っております。

それで。。。いつも更新してるのが、ここなんです☆

で、新たにブログ作るのがめんどうで、そのままアメブロ載せちゃおうかと・・・w


でも、貴教の事はもちろん、変なお話もいっぱい書いていこうと思います♪

さすがにヤバイかな?って思うものは、アメンバー(Θ_Θ)に書くので、

そのへんよろしくです☆



今日はこれからまた卒論の準備にとりかかるので、

そのまま寝ちゃいますZzz…(*´?`*)。o○

だから昨日と今日のペタは明日返します。



ペタしてね