来月の今日から始まるハンサム落語の追加キャストと日程が昨日、ようやく発表されたわけですが…。
十幕終って一新する言うから一幕から出てるハン落レジェンド達は,さみしいけど卒業かな?って思ってたら…おいおい、

いるじゃん。

普通に、いるんですけどぉぉぉお!
宮下さんに、平野さんに、龍呼さんに、あっきーも!!
いや、嬉しいよ?
嬉しいけど、ちょっと複雑(苦笑)。

寂しいなぁって思った私の気持ちを返して(笑)

あと、今まで一公演4人だったのが、今回は5人なんだよね。
どう変わるのか楽しみ。
日替わりゲストとかツッコんでこないよね?

そして、気が付いたんだけど、会場の赤坂レッドシアター、キャパ170くらいなのね?
どこまで頑張ればいい?
前回のシブゲキの座席は180席だったから大丈夫かな?

和合の輪の民、どこまで本気出すんだろう…こわいよぉ(;д;)

まぁ和合君、出演日多いから散らばるとは思うけど。
私が行きたいのは、あっき―と龍呼さんが一緒公演だけど、どうだろう…。

幽白がご用意されなさ過ぎて、ご用意されない恐怖症になってるよぉ( ノД`)