大掃除と割印。 | **あくまでまいぺ~す**

**あくまでまいぺ~す**

思った事を素直にぶっちゃけてみようかと…

なかなか更新が出来てなかったけど
クリスマスのお陰でまた再開かなてへぺろうさぎ

今日は、大掃除しました気合いピスケ

夫の住んでいる家に引っ越してきて半年ちょっと家は築10年。

換気扇、IHコンロ回りにトイレと通常の掃除機かけ。
かなり頑張った無気力ピスケ
換気扇は、外からは見えない内部がかなりの汚れガーン
外せる所は、外して洗い
あとはセスキのシートでゴシゴシと油汚れを拭いた。
完全には落としきれない汚れだったからこれからちょっとずつがんばるしかないショボーン

トイレは重曹とセスキで初めてブクブクさせてみた。
確かにちょっとした汚れは擦らずにいけた‼

正直、掃除はあまり得意ではない私チュー
掃除機も普通サイズは重くて大苦戦。
だからフローリングモップのシート率たかしてへぺろうさぎ

あとは、窓と網戸かな~

そして昨日は、とある資産運用の関係で契約書に署名捺印割印しました。
割印なんてどこに押せばいいのかわからなくて
ネットの力を借りましたウインク

しかし、あんまりうまく押せなかった。
無事に処理される事を祈るばかりあんぐりピスケ
私にしては大きな金額を動かしたから
ドキドキ。
リスクは少なくて大きく増えるから来月から期待ラブ