かなり久しぶりの更新ですニコニコ



コロナ禍ではございますが
先日
 ピアノ発表会🎹
無事終了いたしました♪




感染対策として
生徒の皆さん
保護者の方々には


●出演ギリギリまでマスクの着用
(小さなお子さまにも
きちんと
協力していただきました)

●出演直前と出演直後には
手のアルコール消毒

●控室の利用人数制限

●来場者リストの作成


を協力していただき



第1部と第2部
講師演奏の合間には


●十分な換気

●鍵盤の掃除


を徹底して行いながら
発表会🎹を行いましたニコ






緊張や不安の中でも
それぞれ1人1人が
きちんと
練習の成果を発揮し


舞台袖にいた私は
胸がいっぱいになり
涙をこらえながら
1人1人の演奏を聴いていましたぐすんピンクハート






発表会後


「とっても楽しかった〜ラブ


と笑顔で伝えてくれる
生徒さんや


お母さま方からの


「成長を感じることができ
大変嬉しく思いました照れ


などの感想ぐすん



そして


「コロナ禍での開催を
決めていただけましたこと
大変嬉しく思いますニコニコ



などのお言葉をいただけましたこと
大変嬉しく思いますぐすん




皆さま本当に
ありがとうございました星






また次回の発表会🎹でも
生徒さんたちの
レベルアップグーした姿を
お見せできるよう

1回1回のレッスンを
大切にしながら
指導を行っていきたく
思っておりますキラキラ






また次回の発表会🎹まで
一緒に頑張っていこうねウインクハート