3月のことですが、
素敵な木管トリオ トリオ・リーフ
のコンサートをチョイ役でお手伝いさせて頂きました

石綿千乃さん(オーボエ)
鈴木結佳さん(クラリネット)
秋山富義さん(ファゴット)




絶妙で愉快な関係性の御三方
合わせ(練習)も楽屋も賑やかで
個人行動の多いピアノ弾きとしましては羨ましい口笛
そして本番はビシッと決める!
さすがでした。

木管の響きは独特で穏やかでいいですね
パストラ〜レ〜
な気分になりましたわ照れ照れ照れ


パストラーレでは全然ないですが
アンコールのスコットジョプリンが好評だったようです



動画を載せていいか許可を得たか忘れてしまったので静止画ですあせる



学生時代を思い返しても

私はファゴットとの共演経験がなく

音の立ち上がりなど練習の時は探り探りでした


勉強になりましたチョキ


企画主催してくださったかた、

聴きにきてくださったお客様、

何よりトリオ・リーフのメンバーの皆様

心よりお礼申し上げます

ありがとうございましたニコニコ


大矢葵ピアノ教室のHPはこちら
大矢葵ピアノ教室HP



大矢葵のTwitter
 https://twitter.com/OYA_Aoi 

 

 

PTNA松戸コアラの森ステーションのTwitter
 https://twitter.com/Matsudo7koara7