燃え尽き症候群と化してる間に
8月になってしまったビックリマーク

暑いですねガーンあせる


少し前のことになってしまいましたが、
生徒の発表会の約1週間後に
私の師匠の門下生発表会がありました



7月は忙しかったなーー叫び






本番ていろいろなことがありますよね…


今回は納得のいく演奏ができませんでした



ある大人の生徒さんとも話したのですが、
どれだけ集中できるか
いつまで経っても自分との戦いだな
と思います



教える立場になっても、
どんなに小さな子供でも、
ステージの上では1人で



今まさに夏のコンクールで頑張っている生徒達
に、「私もまだまだだよ、一緒だよ」
という思いですシラー








↑これは、本番数日前の個人的なリハ時の演奏



しっかしビックリマークこの曲ビックリマーク
こんなに技巧的にも音楽的な内容にしても
こんなに難しいとは思わなかったなーショック!

だってみんなちょいちょい弾いてるし(笑)