久しぶりの投稿になりました。


去る7月15日海の日に、
発表会が執り行われましたキラキラ



相変わらず古巣のお教室に混ぜてもらっているのですが、
今回は私もソワソワ落ち着かない思いで挑みました。




4月に完成したばかりの新設のホールビックリマーク



どんなもんだろ…と早めに会場に赴きましたが


すんばらしく良いホールでしたアップアップアップ

ありゃ人気でるわ、今後。



駅近・響きよし・会場の造りわかりやすい
客席のソファも最高。
周りにお店がたくさんあるというのも便利。


そしてなによりピアノの音がうっとりキラキラするような
良い楽器でしたニコニコ特に高音ね。



(私は今回連弾も伴奏もなく、ピアノ実際弾いていませんので。タッチはわかりません。)


今回スタインウェイでしたが、
ヤマハCFXも納入されているそうです



流山市お金持ち〜〜叫び叫び叫び





そんな素敵なホールで弾かせて頂きました
生徒たち、総勢約20名




出番前に袖で並んでいる写真なので
誰も笑顔がないですがイヒ



みんな日頃の練習の成果を出せたようですキラキラ



厳しいことを言うと、
良くないハプニングがあった生徒はそういう予感がしていましたし、それをレッスン時に伝えていたと思います。
もちろん練習方法など対策も。



ギリギリまで粘って調整して
悔しい思いをしたり、達成感をおぼえたり



心に刻んでまた次を目指して欲しいです