【楽天】これ買いました。 | あおいの生活。

あおいの生活。

✽アラフォーカップル✽節約生活勉強中✽東北在住✽不妊治療中✽通信大学卒業✽

昨日から楽天お買い物マラソンが開催中!

そして、0と5がつく日は楽天クレジットでお支払いするとお得になる日照れ

↓買いました

 

①強炭酸好きの方におすすめなZAO SODA

石川くんが焼酎割にしたり、日中そのまま飲んで楽しんでますニコニコ

 

 
 
 
 

 

 

②メイドオブオーガニクスのモスガードスプレー

いい香りの虫よけ

効果は短時間だけど、逆に効果が分かるらしい

と、山の中にいく石川くんが言っていた

 

 

 
 

 

③アマノフーズのお味噌汁

毎日飲むのですぐなくなっちゃう

選べるけど、、やっぱり「なす」と「なめこ」が好き照れ

 

 

④ほしいも

家にいると口さみしくて何か食べたいけど

お菓子食べるとすぐに効果が!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

干し芋とかトマト食べてる分にはあんまり増加しない気がする

500円オフクーポンありました

 

 

 

 

↓おすすめ。

①UCCおいしいカフェインレスコーヒー

妊活中からずっと飲んでいるカフェインレスコーヒー

最初は下の方のを飲んでいたのですが

最近、たまたま違う方を買ってしまい

ただパッケージデザイン変わったのかな~

って思ったら

コク深めというのが出てたらしい

濃くておいしいです照れ

 

 

 

 

 

②麩饅頭

あんまり店頭で見かけないので(そもそも和菓子屋に行かないけど)

お取り寄せしてみました

麩饅頭の食感すき照れ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

楽天でお買い物するときは、ポイントサイト経由がお得!

 

ポイントタウン

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム