【妊娠中】マタニティサロン。 | あおいの生活。

あおいの生活。

✽アラフォーカップル✽節約生活勉強中✽東北在住✽不妊治療中✽通信大学卒業✽

自治体でやっているマタニティサロンに行ってきました。
 
私以外は、おなかの大きい妊婦さん。
 
あれ、今回の話は
おなか大きい人向けか!?びっくり
と内心焦りながらもお話を聞く
 
産後の話もあったけど、、、忘れるよね!
 
母乳で育てたい派
こだわってない派
半々でした
 
私は、こだわってない派
 
そういえば、
数年前に授業で
アイクレオと成分は似ているのに安いと
はいはいをおススメされた・・・
気がする!
 
少なくても丸2年以上は過去の情報だから
もう変わってるかもしれないけど!
 
 
↓トツキトオカ16週