チョコレート。 | あおいの生活。

あおいの生活。

✽アラフォーカップル✽節約生活勉強中✽東北在住✽不妊治療中✽通信大学卒業✽

若いころは、バレンタインイベントに行って

いろんなチョコレートを買って楽しんでいましたニコニコ

 

違うところのチョコを試してみてましたが

そのなかでも毎年買ってたのがデジレーのチョコ

店舗がなくてイベントのときしかこないようですが

割とどこのイベントにも出店してました

丸井とかルミネにも来ていたので買いやすいチョコでした

 

とはいえ、今は家の近くでバレンタインイベントするのは

スーパーのみでさすがにスーパーには出店してない・・。

 

楽天だと送料かかるしな~

とためらっていたときに

都会にいく機会があって無事今年もゲットできましたハート

 

トリュフが好きなので

トリュフのみの↓を買いましたハート

今年もおいしかったですチョキ