やったー! | あおいの生活。

あおいの生活。

✽アラフォーカップル✽節約生活勉強中✽東北在住✽不妊治療中✽通信大学卒業✽

たまたま時間つぶしにローソンに行きました

 

せっかくローソンについたので

ローソンのアプリでクーポンを確認!

 

なんと、お願いお願いお願い

スプリングバレー60pでお試しできる

クーポンが届いてました

 

 

 

スプリングバレーの赤いのか黄緑みたいなやつに

交換できるクーポンでしたが

行ったローソンは赤いのしかなかったので

赤いのと引き換えしてきました

 

 

石川くんもその場で確認するも

石川くんにはそのクーポン届いてませんでした。。

残念悲しい

 

スプリングバレーおいしいので

ラッキーでしたウシシウシシウシシ