【妊活】D9受診。 | あおいの生活。

あおいの生活。

✽アラフォーカップル✽節約生活勉強中✽東北在住✽不妊治療中✽通信大学卒業✽

内診の際に卵8個とか大きいなって言われました

うちのクリニックは、採血→内診→診察なのですが

診察の際には特に卵〇個ありましたよ!

とか報告なくて、内診の時、先生が言うことを聞いてないとわからないんですよね

 

診察の際は

卵が大きいので1日採卵を早めましょう

となりました。

前回といっしょ。

 

 

今日は、ひさーーーーーーしぶりに美容院にいきました

バッサリきってらくちん。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2018   結婚(30代夫婦) 

2018秋  街の産婦人科受診

       石川くんの乏精子症が判明 

2019冬  大学病院受診

2019春  ①採卵→胚盤胞にならず 

2019春  子宮内膜ポリープ切除

2019夏  ②採卵→胚盤胞になるが凍結ならず 

2019夏  クリニックへ転院 

2019秋  ③採卵→胚盤胞ならず 

2020冬  ④採卵→凍結卵子2個

2020春  ⑤採卵

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま