妊活舐めてたガーン

初めてのリセットさっきついにきたー昇天

 

途中から明らかに

期待してなかったので

やっぱりなーだという感じ

 

今授かったら2月に出産だから

12月いっぱいで産休だバイバイ

来週誕生日で旦那に妊娠報告だラブ

と調べてた私、ばっかもーーーーん!!

 

ちゃんと仕事に200%いっとけば良かった泣き笑い

 

ただ、PCOSが分かってから

妊活初めて1周期まるまる基礎体温つけられたし

ほっといたら無排卵疑惑だったし

生理周期2ヶ月以上経ってたと思うし

 

前回生理開始が4/24だったので

ホルモン剤をもちろん使っておりますが

チャンスが増えたということで!

 

ポジティブにいきましょうコアラ

 

大好きな運動激しいのは控えたり

3週間酒飲まずに過ごしたり

自分偉かったなニヤリ

 

今週末は我慢してた運動がっつりしてサウナも入っちゃって酒のもっと!!!!!

 

また早めに優秀な卵が育ちますように!

3日後に産婦人科予約ぽち。

 

今日が水曜で良かった

月曜だとあと4日仕事頑張るのきつかったわ笑

 

ただ、

ちゃんと周期を気にすることで

気付けたこともあり。

 

PMSとか今まで言葉は知ってたけど

自分は違うとか思っていたけど

 

ほんとうに数日前の高温期のころ、

メンタルがやばかったし

仕事なにもうまくいかないし

営業活動の足が止まるし

 

影響ちょっとはあるのでは?とも思う真顔

(昨日ぴたっと漠然としたメンタル不調が止まって気づいたのもある)

 

薬も飲んでるし

自分のこと客観的に見て

期待しないで

対処していく方法考えながら

次もがんばります🛀

 

来週の誕生日は

これをおねだりしたのでわくわくしながら

低温期 卵育てていくぞ🥚