みなさんはじめまして

福岡に住む【 aoi 】でございます。

年齢は20代でホテルに勤務しております。

 

ブログを始めた理由は

せっかく買ったパソコンを資格の勉強以外で全く開かないので

パソコンを開く癖をつけるため。

と、何かと悩みの多い年齢なので文字に起こしてスッキリしたいため。

ジャンルにとらわれず完全に趣味ブログとして好きなことを書いていきます。

 

今回は簡単な自己紹介を。

好きなものは

・県内外のお洒落なカフェ巡り

・そこまで深くのめり込まないぐらいの美容

・NEWSの加藤シゲアキさん

・ミッフィー

本当に好きなものだけをピックアップしてますね

ちなみに加藤シゲアキさんはかれこれ11年くらい好きで

かなり濃いオタ活をしてます。

 

誰に向けてというわけでもないですがゆるく好きなものをそれなりに書いていきます

老若男女問わずぜひ仲良くしていただきたい所存です。

AMEBAブログは中学生のころに(黒歴史)していたきりで、もう全くの初心者なので

最新の新しい機能にびっくりさせられつつも楽しみながら投稿していきます~

それでは、よろしくどうぞ

 

aoiでした