2ヶ月ほどブログを休んでいる間に葵の2011年公式戦も開幕しました。
今年の葵はなんといっても市長杯。
昨秋のまさかの結果で、この春はすんごいハイレベルチームに混ざって試合をさせていただいてます。
創設時には夢のまた夢だと思っていたクラスに身をおいて、先日初戦を戦いました。
感想は・・・やっぱり"夢"のようでした。
このクラスに葵がいてるっていうだけで少し感無量になってしまいました。(そんなことでは勝てるはずもないですね・・・)
試合の中で勉強になることもたくさんありました。
僕らは技量やスピードで対抗できないので、工夫しないとまともにやり合えないですからね(笑)どんどん相手から良いところ盗まないと。
さて、今週末はM製菓さんと。
もう何年も市内で負けておられないまさに「King of Takatsuki」です。
葵としては初めての対戦で、結成9年目にしてやっと手にした挑戦権です。
臆することなく!堂々と!ぶつかっていきたいと思いますo(`^´*)
ところで市長杯って何点差つけられたらコールドですか?
・・・すいません、完全に臆してますヾ(゜0゜*)ノ
ま、頑張ります。
Fj aoi.3☆