1週間くらい書くのすっぽかしてました(-人-)
出張やらなんやらネタになりそうなことはいくつかあったんですが、いざとなると書く気にならない。
ブログやSNSをされる方ならそういったご経験一度はあるのではないでしょうか。
そんな話はさておき、タイトルの久しぶりに・・・は草野球で守ったポジションです。
昨日の会社の試合はキャッチャーでした。
去年の夏、後輩の正捕手が試合中にケガして緊急でマスク被った以来でしょうか。。。
今回も急遽、その正捕手が予定入っちゃいまして。(おいっ後輩~泣)
もちろん盗塁に関しては、「完全無料サービス」状態でした。
肩は少しマシになってるけど、せいぜい山なりで届くか微妙なレベル(-.-)
いい加減治さないと、ホントに肩上がらんくなるかもです。
久しぶりのポジションといえば、先週の葵でもレフトを守りました。
これは多分葵では初めて。
もはやブログ名も考え直さなくてはいけませんね。
今週こそは・・・サード守ります!(予定)
Fj aoi.3☆