先ほど帰って参りました
露天の景色はええし、海の幸もウマいしサイコーですわ![]()
1泊2日やったけど、色々あってダラダラ書いてしまいそうなので、いくつかの写真と共に簡潔に振り返ります。
まずはこちら。
九浪人の餌食となったカニさんたちです
。鍋奉行ならぬ蟹奉行・Wの「始めぃ
」の合図と共に一斉にがっつきました。ごちそうさまでした。
こちら九浪人の重鎮であり、最もROCKな魂を持つ2人組ですね。M(写真左)の面、着こなし・・うん、ROCKです
いわゆる日の出を見に行きやした
山間から昇る朝日に「GBN(大会)優勝」を誓いました

(午前3時すぎ就寝やったにも関わらずみんな頑張って起きました)
ただ楽しい旅の中にも残念な事はいくつかあります・・・
千畳敷にラクガキしてる奴、あと白浜某テーマパークの乗物アトラクションを作った人には大変遺憾の意を表します
ラクガキは、ニュースで見た事あるけど想像以上にヒドいわ![]()
日本人の恥ですわ
(世界中の遺産でもラクガキされてんのかな?)
そして、九浪人5人のテンションを一気に奪った乗物アトラクション![]()
作った人誰か知りませんけど、あれは揺れすぎでっせ
全員酔ったし・・・
しかも座席のクッション薄いから後頭部何回ぶつけたか![]()
改善の余地ありです。
今回はなんやかんやで少人数やったから、次行く機会あったらもっと多くで行きたいもんです![]()
結局ダラダラ書いてしまった感ありますね
11日からはゼミのみんなと九州行ってきやす![]()
九州のウマいもんどんと来いっ![]()

