岡山といえば、シーガルズ!と、桃 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

岡山といえば、シーガルズ!と、桃

やほ(*☻-☻*)

{9BF31EE2-F2F4-47E4-A063-71E942C34904}

機種変更してからパスワードがわかりなくなって、なかなかログインできなかった!!


アメブロを見てくださっている皆さん

お元気ですか??





私は昨日

岡山の山陽マルナカ山陽店にある、女子バレーボールチーム岡山シーガルズのグッズがたくさんあるシーガルズショップで


GAORAでナビゲーターをつとめさせていただいている番組「心つなげ!岡山シーガルズ」

の公開収録でした


{6AB1BD5C-9806-4824-BBCA-D4EA60E22E13}

山口キャプテン、吉田選手、泉選手、居村選手にお越しいただき、お話をお伺いしました!
{B7C13323-7404-411A-A6AB-9CD703F0031F}
選手の皆さんを載せていいか分からなかったので、とりあえず私だけの写真を。笑

たくさんの方が来てくださり、番組見てるよって言ってもらえて嬉しかったです!!


そして

今日はytv「すももももももも!ピーチcafe」のスタジオ収録


{104B5B63-6CF9-4835-AACA-AAFB0748ED99}

ピーチーズの衣装も春(*☻-☻*)
 


{2797143E-EEDA-4644-9658-38D4E3FA00D3} 

マネージャーになった村川くんも!

 今日は差し入れをれたくさんいただいてら幸せでした(^_^)✨

{A9552B6D-5793-442A-995B-1691E62ADC51}

{C190A9B3-95E8-404C-93BB-5E1766314E39}
大福の粉で粉まみれになる、私と山ちゃんwww


今回もとても楽しかった!!


3月のオンエアお楽しみに(^_^)


あおい