お誕生日でした(*'▽'*) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お誕生日でした(*'▽'*)

やほ(*'▽'*)

気がつけば

23日でなんと30歳になってしまいました^_^笑


みなさん、ブログやツイッターでのたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!!


たくさん可愛い美人な子がいる中で、何か特別に秀でているわけではない私ですが、私のことをみつけてくれて応援してくださっているファンの皆様にいつも感謝しています。


元気がないときは励ましてくれて
嫌な事があれば、愚痴を聞いてくれて
新しい仕事が決まったら、一緒に喜んでくれる

そんな優しいファンの皆さんが大好きです!!


これからも自分なりに頑張って行きたいと思っています!!

若さには頼れなくなってきました。笑

もっといろんな力をつけて、これからもいろんなお仕事に挑戦していきたいです!

これからもよろしくね!!



年が明け

ありがたいことにバタバタとしておりました!

なかなかブログ更新できなかったorz


ごめんよ。。


まずは

小笠原諸島の父島と母島にGAORAさんの番組でロケにいってきました!!
 
東京竹芝からおがさわら丸に揺られ約24時間!

ずっと行ってみたかった小笠原🍀✨

{AD127A5D-CD40-4324-8BE4-668E47D4B370}


{92B3ECB0-E45B-4A28-871C-DC4825FE7BF4}


海がすごく綺麗で感動!

{2300B9C7-85B3-4DAD-97E4-708395A858E9}

くじらもたくさん見れたよ!

{933DA1F6-9195-4080-8F91-EF956796EEEF}

小笠原については、また告知とともに書きますね!

小笠原から帰ってきて、気がついたらお誕生日を迎えていましたwww


帰りは低気圧でとても揺れたので、、、

ほんと揺れたので、、、

お誕生日を迎えた瞬間は、陸にいるのにまだ体が揺れていましたwww


そして関西に戻り

ピーチcaféの収録😍
{6023224A-A261-4A4F-B31B-E38157D1121A}

れなちょすー!!


最近れなちょす率高いww

お誕生日のお祝いしてくれるらしいので、楽しみにしてる(*'▽'*)笑

今日のオンエアもお楽しみに!!


もう少しで始まるからね!!!

ytvつけてね!!!



続いて和歌山へ!

毎年お世話になっております!!

MBSのインフォマーシャルの撮影で

コーセーさんとスーパーオークワさんにお世話になりました(*'▽'*)✨🙂

{0C496852-3C3E-4D6D-B80E-E4CD7CC1217B}

オンエアお楽しみに!

撮影終わりでそのままBULL★ROCK.tvのロケに!


兵庫県神鍋です^ - ^


{B2B4E337-233A-4773-B164-B05BBFFD3B7B}

お泊まりロケだったのですが、朝起きれなくてぎりぎりまで橋本まいちゃんとお布団の中でねばってましたwww


今回もいろんな事に挑戦してきました!!


今日は岡山へ(^^)

GAORAの

心つなげ!岡山シーガルズの撮影です!

{7376F305-36EF-4D30-B9F9-0D78C124F7CE}
残念ながら今日はシーガルズ

負けてしまいました!

明日のレギュラーラウンド最終戦は勝って欲しい!!

明日はいけないけど、応援しています!!!

今日試合会場でたくさんの方に

「番組みてるよ!」と声をかけていただきました(*'▽'*)

嬉しかったです。。。!!

バレーボール🏐の事、シーガルズの事

もっとたくさん勉強して頑張りますね!!(^^)



さて、明日というか今日ですが

モーメント撮影会です!!


バースデー撮影会になります!!


若干空いていますので、当日参加もお待ちしています!


{FB88FFB7-6F4E-4099-9E53-EE532D02E4C5}
来てくださるみなさん、明日は楽しみましょう(*'▽'*)


おやすみなさい!



あおい