ぐるかん | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぐるかん

やほ\(^o^)/


明日は

NHK大阪
11時半から

ぐるっと関西おひるまえ

です!!

生放送です\(^o^)/


公開収録なので、ぜひ見に来てくださいね✨



今日のモーメント撮影会ありがとうございました!

{9D484FC8-044B-4018-9BCD-086B82457E99}



来てくださった皆さんから

元気をたくさんもらいました\(^o^)/



楽しかった(^ω^)
いつもありがとうこざいます!


今日初めてだった、野々宮ミカちゃん\(^o^)/
{6C993DC0-49E8-48C6-BA60-74FC5FF717BE}
グラビアアイドルちゃんです💓

話しやすくて、とても良い子だった😍

まわりからも、ファンの方からも話はよく聞いてたから、やっと会えたね!ってお互い話していました!


今度ご飯行く約束したの!

嬉しい(^ω^)



今日ははやく寝るぞー!!!!


寒くなってきたから、皆さん風邪に気をつけてくださいね(^ω^)

あおい