明日はZeepで! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

明日はZeepで!

やほ(^ω^)

{44E76E4F-0F19-45AD-B69D-7B69A051650B}


明日はZeep ダイバーシティで

アイドルユニット

放課後プリンセスのLIVEがあります‼️‼️‼️


この夏に関根ささらちゃん、長澤茉里奈ちゃん、小島まゆみちゃんが正規メンバーに昇格しました!


そのスペシャル記者会見、3人の戴冠式のMCを勤めさせていただくことになりました!!!!


ずっと応援してきた放課後プリンセスのZeepでLIVE!という晴れ舞台!!😭✨

そしてユース結成時から近くで見てきたささら、まり、まゆみんの戴冠式のMCをさせて頂くことになり、とても嬉しいです(。-_-。)✨

昨日Twitterで告知したのですが、喜んでくださる方もたくさんいて、よかったです!!

変に緊張しますがw頑張ります!💓💓💓

{71925F3F-E584-4C3D-AD23-9F33EEE734D6}


この夏にいったa-nation!!
{3474651E-B2A8-40D1-900A-F2C622B4AF2B}

ユニバーサルからメジャーデビューしてからの彼女たちの成長はすごいですよ!!

ぜひ、明日のLIVE見に来てください!!


ちなみに私の出演するスペシャル記者会見、戴冠式は

昼と夜のどちらも参加された方のみ、ご覧いただけるそうです✨


詳しくはこちらまで

https://houpri.fanmo.jp/info.php?id=236
{967750C4-E408-4C8B-89DE-8D3D12547783}




あ、

先日行った東京ゲームショウのロケで

まいまいが履いてて、可愛いなと思ったGUのファーサンダルをゲットしました💓

{0DAD2EA2-8394-4F05-B3CF-C2212EBFE5C1}


黒💓

ちなみに白も買いました❤️

安いし可愛いし履きやすい‼️‼️

オススメ❤️


9月25日の
グラッセふぉとくらぶ撮影会

もお待ちしています😭✨
グラッセふぉとくらぶ


あおい