鈴鹿サーキット! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

鈴鹿サーキット!

やほ(^ω^)

久しぶりの更新になってしまいました!


{839124F3-D162-45DC-8BEE-A547173C5340:01}
梅雨に入り、ジメジメした日々が続いていますが

この時期は紫陽花がとても綺麗ですよね!

{6DF2C2F4-9740-4B12-8A33-11864B191A8F:01}
家に咲いている紫陽花とひめちゃん(^ω^)

この週末は

テレビ愛知

黒ちゃんねるのロケで

鈴鹿サーキットへ!


{EE6F1493-4A63-492E-BDDE-BFC778ECA52E:01}
スーパー耐久シリーズ第3戦!

今回も堀田選手と阪口選手の密着!!


そしてレースクイーンに、同じ事務所の新人さん

上岡楓ちゃんがv(^-^)v
{18C90A42-DC65-4621-B5B9-290C40C5C2D8:01}

 そして、お久しぶりの

あべみほちゃん!!
{90C9723C-1145-4725-AD52-33439FB31A75:01}


サーキットには、たくさん知り合いがいましたよー\(^o^)/

大阪事務所の後輩

阿久津真央ちゃん!
{270BF508-B014-4E44-B718-1CED4AD418CB:01}
新人賞を狙ってるので、みなさん投票よろしくね!!

そして大好きな真矢さま!
{60566D57-AC5E-4F5C-8558-327310AB8B9B:01}


西村いちかちゃんと、殿倉めぐみちゃんにも会いにいったよー!

阿比留夏海とも顔見知りになれました\(^o^)/笑

{11E87D56-B8CC-4325-8EF8-0B26FADB9FD8:01}


6月26日はいちかること、西村いちかちゃんと撮影会がありますので、ぜひ来てくださいね\(^o^)/☆-( ^-゚)vラブモーメント撮影会


サーキットでは、ほんとにたくさんの方に

番組見てるよ

とか

お久しぶり!

と声をかけていただきました!!


そして
さすが鈴鹿!

黒ちゃんねる見てます!と、たくさんの方にお声かけいただきました\(^o^)/

嬉しいです(^ω^)口笛
{D4D1E2C4-8598-40A0-959D-E93E0B086E75:01}


トレイシースポーツ
ムータレーシング

レースの結果は

なんと!

優勝、、、!!!!


{7BCD59BD-9C29-4341-B0C4-12447C95E472:01}

3戦連続優勝!

本当にすごいですよね! 


まだまだレースの事はお勉強中ですが

今年の開幕から、ずっと取材でチームとご一緒させてもらっていて

優勝する事がどれだけすごいか

どれだけ大変か

少し分かってきたつもりです。


私もとても嬉しかったです!

本当に本当におめでとうございます!!


少しでも、チームの力になれるように、私もレポート頑張ります\(^o^)/

そして、埼玉トヨペットさんも3位!!おめでとうございます!




テレビ愛知

黒ちゃんねる
見てくださいねー!!



あおい