ガンダムイベント!!!ありがとうございました! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ガンダムイベント!!!ありがとうございました!

やほ(^ω^)

好きなキャラはカイ・シデン\(^o^)/チューリップです!

{C2594157-E8ED-4CDD-A65E-7ABF8AB96293:01}
今日ベルサール秋葉原で行われた

フィーバー機動戦士ガンダム LAST SHOOTING

のイベントにゲスト出演させていただきました!!

{0967F99C-D823-4D0D-8623-29D8892AC2E5:01}


最近MCが多かったので

久しぶりのゲスト出演にドキドキしていましたニコニコラブ

大好きなガンダムの大きなイベントに出演出来て、本当に嬉しかったです!!


{E7D6F654-067E-4DC9-A039-05E8F00628F6:01}
6mのラストシューティングの場面を再現したガンダムも!!

かっこよすぎる、、、、、(。-_-。)

今回限定なんて、もったいない、、、

有名なガンダム大好き芸人さん達にまじって、大喜利もやりました!ラブ


頑張ったけど、やっぱり大喜利むずかしいwwww

{1B4C59D4-8A00-499C-BF5D-2B19E961D904:01}

{73927FE3-83C8-49C4-9A79-0FA2D14A641F:01}
皆さんのあたたかい拍手にすくわれた\(^o^)/アップ


{C44E6585-5D25-437A-AAB7-BEF59591C164:01}
お笑いライブも、ガンダムネタ満載で本当に面白かった、、、!!!



{724E4D76-7E89-4A1E-85F2-EB91C1A2E5B3:01}
最後には土田さんも!


出演者の皆さんもすごく優しくて、ガンダムの事もたくさん勉強になったし、もっとガンダムが大好きになりました!!!
本当に楽しかったです!


そして、新しい台も、映像が綺麗で迫力満点!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ほんとすごい!

皆さんもぜひ!


ゲームセンターなどにあるガンダムのゲーム

戦場の絆

にも参戦!!!!

{FA27FF19-1B3A-479D-ADF1-3662D833F13C:01}
コックピットに入って、自分でMSを動かせるんですよー!!!!

本当にMSに乗ってるみたいで、すごく面白い!!


上手くなれば戦術とかも考えるみたい!私も戦術とか考えて、ガンダムの世界で戦ってみたい\(^o^)/

もっと上手くなるように練習します(^ω^)アップ

皆さんも、やってみてね!

帰りにぬまっちさんと、ラジバンダリ西井さんとお写真撮ってもらいましたニコニコ
{B5340190-3B75-44F8-A035-97F2FFF791E3:01}


またガンダムのお仕事出来るように頑張ります!
{EAC7E8D4-E478-458A-9C5D-EFDFF19AF099:01}

アニメ大好きやから、本当に幸せな1日でした!



滑ったモノマネをのぞいては!!!笑




あおい