Gigiからのホテルカリフォルニア | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

Gigiからのホテルカリフォルニア

やほ(^ω^)

今日は朝から表参道の

Gigiへ!

{9DC8F518-5C55-44CE-A1AF-E431CC8A9B74:01}

トリートメントと前髪カットしてもらいました(^ω^)

{6397672A-E451-4F0B-AC06-56DD400C6333:01}

これはマクロスΔのポーズwww

はやく見なきゃ!

私はまだ理解してないけど、ポーズだけやってます(´Д` )笑


{12A81BF8-3ADC-4FF1-9A1E-ABBDBF4C1C89:01}
ジジ可愛すぎる!


ほんと癒し!

今日はいつもよりジジと触れ合えた(^ω^)


{767BEEE7-CA95-442E-A5C8-4CA7E5F24511:01}
ハットに合うように、髪も巻いてもらいました!

みなさんぜひGigiへ!


その後、


同じ事務所の今野杏南ちゃんが出演している舞台

ホテルカリフォルニア

のゲネを観に行ってきました!!

{62FA8710-4FBE-4075-95AC-6B6FCB40F7B8:01}
事務所のみんなと(^ω^)

清水あいりちゃん
青木ゆり亜ちゃん
夏目花実ちゃん


ストーリーも、勢いよくどんどん展開していって

とても面白かったです!

あんちょは、、とてもセクシーでエロかわでした!!

{F3BC4219-6AEF-4478-96E2-868C4C81789C:01}

今日からしばらく新宿紀伊国屋ホールで公演がありますので、ぜひ皆さんも行ってみてください!



そして今日は私がメインMCをさせていただいている番組

サンテレビ

BULL★ROCK.tvです!!

23時45分から!
{69EB0BAC-CAE3-402E-94C4-8298687A3B1F:01}

バンドプロジェクトが始動!!

必見ですよー(^ω^)

今回も大阪四ツ橋の竹井屋さんからお送りいたしまーす!!


みてねー!


あおい