あけましておめでとう登山!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

あけましておめでとう登山!!

新年

あけましておめでとうございます!!❤️‼️🎉
{E9A99DDC-EE5A-4FAE-83A5-D05250764A5F:01}



少しご挨拶が遅れてしまいましたー!


今年も中村葵の応援よろしくお願いします!


今年の目標は


去年よりもたくさんお仕事をする!



かな?


私は今日から仕事始めです!!お願い


収録いってきます!


みなさんももうお仕事始まってるかな?

今年も元気に頑張りましょう!!


さて

お正月は家族の行事が盛りだくさんでした!


元旦には

毎年恒例

京都愛宕山に登山!!!!!

京都清滝からスタート!

{37BD12C1-1488-43B2-A229-276BEB55EC22:01}

{7C0A2CDF-8CA7-41AD-9EA0-83C031FBDBEB:01}
この川は、夏になると蛍がいっぱいいて綺麗なんでふよー!


{3ADB0F85-4BC7-421C-95E1-0FC67D6C1F3E:01}
スタートして少し急な斜面が続きます!

{E35887FC-02DA-4BCD-9DE2-BE5B64B7C1D5:01}

ずーっと登っていくと展望が開けて

上の方では京都市内を一望できるスポットも!



{0E3CD035-C23B-41F6-BE14-F5E3FB61BD9D:01}

{B75AC0D5-FF9F-4D8B-B592-342EF9608031:01}
弟と婚約者ちゃんも(^ω^)


ラブラブ( ゚д゚)


2時間くらいかな?

愛宕神社に到着です!


{E37ECA1B-7187-4D39-A344-72FE262F72B9:01}
この日はそんなに寒くなかったのですが、上には雪が積もっていましたよ!

去年登った時は、街中も雪だらけだったので、アイゼン持って行ってました!


{183D7388-4B0B-4E63-B8B1-8CCE1E752152:01}

神社の階段が凍っていたので、つるつるでした!

この時期は気をつけたほうがいいと思います!

{211003B9-3579-4C15-8673-9111E83064B3:01}


参拝して、お餅を焼いて食べて下山(^ω^)

今年も楽しかったです!!


今年はどんな山を登ろうかなー\(^o^)/


登山するみなさんは、今年はどこに挑戦しますか??




さて、

今年最初の
収録にいってきまーす!!


あおい