やまとナゼ?しこ( ^ω^ )などなど | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

やまとナゼ?しこ( ^ω^ )などなど

やほ\(^o^)/

関西に帰ってきたよー!

今日はABC

やまとナゼ?しこのロケでした( ^ω^ )ラブラブ
{B9F0A971-BBDE-46A0-A4F5-99E7F873DF7A:01}


旦那さん役のアダオさんと

服装かぶる事が多いんですw

色とか、タートルネックとか、生地とか、、


{1B9246E4-75DF-4DB1-B7A5-01B5F41BF669:01}
今日もデニムかぶり


ペアルックみたいでなんか嫌ですねwww



{C5A4D340-D1E8-4016-8277-F490940D42E5:01}
ADさんのお手伝いをする主夫


{A8E0FDAF-C052-4480-9F4D-5B71B79B8B23:01}
なれたものです



見習わなくては!といつも思います。


思うだけですが。



今日のオンエアもみてくださいね!

ABC23時17分から
やまとナゼ?しこ

でーす!

遅くなりましたが、撮影会に来てくださった皆さん

ありがとうございました!



{38B5166B-9437-4F83-86D3-00CFC1066162:01}
ちょっと早いサンタさんラブラブラブラブラブラブ


東京の撮影会は来月で今年最後か!早いですね!!

来月もよろしくお願いします!


22日のモーメント撮影会もよろしくです(^ω^)

同じ事務所の

中井優希ちゃん
佐々木麻衣ちゃん

と一緒ですラブラブ!!


ココナッツステージに会いに来てくださった皆さんもありがとでしたー!!

短い時間しか出演出来なかったのに、ありがとう!


{38BEE7F2-F317-408C-85FF-65C3459E62E5:01}
今人気急上昇中の放課後プリンセス

ひまりにも久しぶりに会えたよん(^ω^)
{523E9AFC-1BD6-42E4-9D25-12EAA59723D9:01}
ひまり、さらに可愛くなってた(^ω^)


確か

10歳くらい違うのですw

可愛い妹です(^ω^)ラブラブラブラブラブラブ


なんか書くことたくさんあるんですが

明日の

NHK大阪
ぐるっと関西おひるまえ

の生放送の出演は国会中継の為、延期になりました!

18日予定です!

スタジオ観覧に来てくれようと思ってた方、すみません(´Д` )

確定したらまた告知しますね🙆💓💓💓



あおい