ぐるっと関西おひるまえand BULL☆ROCK | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぐるっと関西おひるまえand BULL☆ROCK

やほ(^ω^)
{E845741E-7068-4D1C-AAFC-5919D536B5C6:01}
今日はNHK大阪

ぐるっと関西おひるまえ

のロケに行ってきました!!

ぐるかん、3回目のロケは、ウエットスーツではありませんでした\(^o^)/ラブラブ

可愛い動物たちにたくさん癒されましたよ!ラブラブラブラブラブラブ

オンエアは11月11日(^ω^)

スタジオ観覧もございますのでぜひ!

国会中継が入れば延期となりますので、ご了承くださいませ(^ω^)



{204BD281-A1E0-4B3F-B104-4378ACC410BD:01}
昨日は
 梅田のオーガニックサロン

faceさんで、カラーとカットとトリートメントを(^ω^)

藤村椿ちゃんと一緒の時間だったよー!

ふたりともツヤツヤにしてもらいました!

佐藤夢ちゃんとは入れ違いでした!!笑


皆さんも
さんに行ってみてね!

{279D0D61-4755-4D78-AC49-45DB8C771501:01}
寝てるところ、隠し撮りされてた!
{7401C201-49AD-4611-83EE-7EC64274A359:01}
ぎゃぁぁ


そして今日は23時45分から

サンテレビ
BULL☆ROCK.tv

です!

今夜はカラオケ大会!!!笑
{446D21E7-AEEF-4922-940B-AD5756193D9F:01}

ああああああ

完全に選曲ミスってます(^ω^)


みてね!



11月8日の

も予約がはじまっていますので、会いに来てね!



あおい