アイドルたくさんだーw | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

アイドルたくさんだーw

やほ(^ω^)

最近夜は寒いですねー!!

{590B1CF7-1A42-4F46-94C9-67C958F5D6F5:01}
先日はイベント

ありがとうございました!!

思ったよりたくさんの方が来てくれて、嬉しかったです!ありがとう!!

平日やのに遠い中、会いに来てくださったかたもいて本当に嬉しかったです!!(^ω^)音譜音譜


ピーチ流!とピーチCAFEを初回からずっと見てくれてる方も会いに来てくださって、感動(^ω^)ドキドキ

昨日のオンエア見てくれましたかー?

私は昨日のには出てないけど、新ピーチーズも増えて盛り上がっておりますねー!

早く会ってみたい(^ω^)ドキドキドキドキ


イベントや撮影会などで、

これからも頑張ってねと皆さんにたくさん言ってもらえて、幸せ!!




{40B94AAB-6196-4EF4-9B78-FFC42358FBD6:01}
サインかきかき!

心をこめて(^ω^)

東京に戻ってきて

伊藤桃ちゃんと会いました\(^o^)/

{12037574-27B1-4CF9-9B9C-C4BFDD45CC11:01}
桃のレッスンの先生のご招待で、ミュージカル「仮面ティーチャー」を観に行ってきました!

迫力があるアクションシーン!!

歌も、すごくかっこよかったです(・ω・)




{1B4CF4EC-7745-4A74-8615-2EF853FC74BF:01}
舞台は、役者さんの演技に対する情熱や、パワーを間近ですごく感じることが出来るので、観に行くとパワーをもらえますよね!!


昨日はココナッツステージに出演してきましたー!

{38B4A4E8-E4D2-4B85-8EBC-54B65F2C39E0:01}
グラビアアイドルで、放プリユースの小島まゆみちゃんの、プチお誕生日イベント\(^o^)/


こじまゆ天使すぎる、、、

倉田なつきちゃん(^ω^)
{1E80AD2B-B28C-4CE7-B0E9-0A4E18765AF6:01}


ミスiDにエントリー中のまりちゅうこと、長澤茉里奈ちゃん!

{CE4C23E9-2184-4FA0-99EF-427B7616A49C:01}
まりちゅうがんばれー!


方プリユースの
神谷愛理ちゃんと泉美さくらちゃん💓
{78191CB4-4950-49C5-901A-968367AA7284:01}



ささらぶと写真が保存されてなかったから、ディズニーの、のせとく!!w

関根ささらちゃん(^ω^)
{CEAFA32B-9130-40A8-B689-227E7A56AA66:01}
ディズニーでのささらぶ、いきいきしてて可愛いから多めにのせとく!笑
{E240FBCE-7775-4EC0-9FC5-93689FF34B1D:01}

{A6D75E23-E965-4758-9F2D-8B0A575FF22B:01}

みんな可愛いすぎて、ほんと癒されるーー!!



今日のアサスマのオンエアは

三島ゆかりちゃんとでしたー!
{EB716878-26E2-433A-A46B-7FC9C0CF4345:01}

来週もみてねー!!

あおい