告知!アメスタ特番!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

告知!アメスタ特番!!!

やほ(≧∇≦)


ただいま新幹線なのですが

登山のBlogを頑張ってかいてたら

新幹線酔いしましたwww

{BCBED675-2448-4CCD-BC62-D228242E1016:01}
今日は、今をときめく次世代グラビアアイドル橘花凛ちゃんと撮影会でした(≧∇≦)

{A3D60989-8B7F-410C-8C51-531D963D120B:01}
りんちゃん

可愛い(≧∇≦)

めっちゃタイプなの!笑

今度、岸明日香のお家で遊ぶ事になりました\(^o^)/

明日香よろしく!笑\(^o^)/


参加してくださった皆さん

本当にありがとう!!

満員御礼で、嬉しかったです(≧∇≦)ラブラブ


{9D674B52-3658-40A8-9C3D-5120A544054A:01}
お土産もありがとう!

ほぼアイドルグッズwww


{AF4F4BD9-3E18-4CD8-B719-4D7456ABC88A:01}
NMB48さんでの私の最近の推し

須藤凛々花ちゃん\(^o^)/

りりぽん可愛いわ!


そして告知です!
{D642682D-94DC-41F6-A059-99A7557AA9D5:01}
アメスタ100万ポイント達成記念


特番が、明日の5時から6時まで生配信されます(≧∇≦)


8月31日17時~
「ヴィズミック上京ものがたり」完結編!


出演:中村葵・藤村椿・神崎紗衣・中井優希


MC:マシンガンズさん



 後での視聴も出来ると思います!


{32DBA471-EB17-42E7-A239-F9C39C95AFE7:01}
事務所のみんなで、そしてみんなのファンの方達と頑張った企画!!
{43E94235-E1AA-4A52-94D1-ACD618DB17EE:01}
全員のスタジオ出演ではないですが、VTRでみんな出演するよ!!


ぜひ見てください!!


視聴するにはアメスタのアプリを、ダウンロードしてね!

無料で視聴できます!(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ



{F374FD1A-A190-4F7D-AF98-8830681F4F6D:01}

楽しかったなw


では明日のアメスタの収録、来れなかった子の分まで頑張ります(≧∇≦)


4つもBlog書いてたら、東京つきそうですwww

 あおい