シャワークライミング!今日は日テレG+で松山! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

シャワークライミング!今日は日テレG+で松山!

やほ\(^o^)/
{7D1BF6DC-4BAC-4C6E-940F-15CF91146257:01}
昨日のNHK大阪

ぐるっと関西おひるまえ

見てくださった皆様

観覧に来てくださった皆様

ありがとうございました\(^o^)/

平日なのにファンの方が沢山きてくれたー!(*^_^*)ドキドキ

{093B04B0-372F-4B4C-BFA8-03E9ED7C9B69:01}

滋賀県高島市の八ツ淵の滝という沢を

シャワークライミング!!

山登りも大好きやし、

沢登りもずっとやってみたかったので、ほんと嬉しかったです!!(≧∇≦)

ゼログラビティさん、ありがとうございました!


ぐるかん生放送は2回目でしたが、まだやっぱり緊張しました( ´ ▽ ` )ノ笑



そして今日は

巨人の試合で

愛媛県の松山

坊ちゃんスタジアムにいってきましたー!!

{C9201A22-9DF7-4BDB-9057-C3253E7D04A8:01}
みきゃんくんのうちわ( ´ ▽ ` )ノ


{B22CDE75-5734-4D3E-92ED-6256A11C7452:01}
練習も見させていただきましたー!



{10156C52-6C6F-4BDF-B4CA-5F0CA1C39FC8:01}
日テレG+では、無料のはずれなしの

ガラポン抽選会を実施!!
{4FEF211A-2477-4619-A1F2-0F0863BA16B4:01}



{2F11F850-DD95-4395-AE5C-991D91299F0A:01}
みかんきゅんとおじいちゃんシャビットとのコラボ(≧∇≦)


{4C5BF24B-7250-4E7C-8596-E84597A542D1:01}

明日、明後日は大阪の京セラドームで巨人戦です!

会場で加入すると、このTシャツもらえます(*^_^*)

あと、

明日

15時
16時半

とジャイアンツスクエアでPRのステージやります(*^_^*)ラブラブラブラブラブラブ


ジャイアンツスクエアは球場の外にあるので、遊びにきてねー!


関西で
G+のユニホーム着ている葵はレアです!w


そして

ABC23時17分からは

やまとナゼ?しこ


です!

なんと山田菜々ちゃんがゲストらしい!!

わぁーい(*^_^*)

みてねー!



あおい