ディズニーランド!!\(^o^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ディズニーランド!!\(^o^)/



やほ\(^o^)/

オフの時はほんと写真撮ることもせず

ひたすら心の癒し

漫画を読みたおしてるので

載せる写真がない!!!!!!


ということで

6月末にアイドルグループ

放課後プリンセスの妹ユニット

放プリユースの関根ささらちゃんとディズニーランドに行った写真がまだたくさんあったので、載せます💓💓💓



{0D2F7441-EE00-4C6D-96B9-C54A8CE1EA80:01}
ささらぶー!


ささらぶはディズニーヲタ!!!

可愛いよ、ささらぶ!

5つか、6つ年下なんですよね、確か(´・_・`)笑

しっかりしてるから、忘れるけど!

この日は初めて一緒に遊んだの(≧∇≦)


{42842542-3239-4199-8C08-FD481875762C:01}

ガチな人ですwww

{81F8F95C-D15A-43C6-916B-1D57F2AB2E74:01}
シャッター音がすごかった!!笑


{14860274-AD15-4D1C-8D39-E8DC56E2B49C:01}
私はプライベートでは、二年ぶりくらいだったので

そんなささらぶに案内してもらいました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


{4A8A7672-5D0F-4445-A499-2A53BFAD4EED:01}
可愛いよささらぶ
{BD55A6AB-8DC5-4130-BC29-C3BDE8FD6E25:01}
ミッキーポーズですw


{34918481-79D2-43EA-AF1F-ABA07D925599:01}
真剣にミニーちゃんの顔を選ぶささらぶ!

ガチです。
{1DCBAD5E-B65F-43F4-B4AA-DC1FB436D08D:01}
イースターの時期に行ったので、イースター限定のパンケーキのサンドイッチ?みたいなのを食べました\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ!!

美味しかった!!


モンスターズインクに乗った事がなかったので、初体験!!!
{3ED22C6D-50A5-429C-9747-8832016D232C:01}
2人ともこの笑い方あせる


途中でココナッツメンバーで3人ディズニーヲタがいるのですが、その内の一人、めるたんとも会いました\(^o^)/!!




{E5A15222-C4C3-44D9-96B2-8ED060382AC9:01}

めるたんにも癒された!!

あとは平野聡子ですね!!笑

次は聡子も一緒に行こうねって約束してるんですよ!!

そして

{4400B803-D86E-4453-A21F-DE0C7C77CEF9:01}
夜のパレードもガチな人が隣にいました。
{E057893A-E504-4CF5-85F7-6FE244C532FE:01}

{AB2DD68D-0AE2-41D7-9997-068CA4CFCFBF:01}

{96D8B7A7-DBC3-4F7F-ABAF-71BB45192387:01}

ささらぶに案内してもらって

パレードもショーも見て、アトラクションもいくつか乗れて

すごく楽しかったです!!\(^o^)/
{B6E49174-3752-4C85-AB01-CA78D9469F36:01}


プライベートの夏の思い出は今の所これだけです!笑


あとはお父さんと登山の約束してる!!

みんなは、夏の楽しみな予定はありますか??(≧∇≦)

さ、部屋のお片づけして、漫画読むぞー!!!


あおい