ぐるかん初出演(=´∀`)人(´∀`=) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぐるかん初出演(=´∀`)人(´∀`=)

やほ\(^o^)/

{845FD43D-3328-4FA3-AF20-85212CB89F64:01}

今日はNHK大阪

ぐるっと関西おひるまえ  

初出演でした!!

スタジオ観覧に来てくださった皆様、ありがとうございました!!

すごく緊張していたので、出た時の歓声がとても嬉しかったです(o^^o)ドキドキ


大阪の岬町のときめきビーチで

最新マリンスポーツを体験してきました!
{FD77B283-A70B-405E-9653-7C99B6CD4942:01}

空中散歩ができるというマリンスポーツ!!

ずっとやってみたかったので、嬉しかったです!

{A125A29C-D222-4147-B49D-6E16E0A01B57:01}

一度コツをつかむと、次からは簡単!


皆さんもぜひ体験してみてくださいね\(^o^)/



そして今日は

MBS

25時59分から

女の子宣言!アゲぽよTV

オンエアです!!ドキドキドキドキ

{E0C304E3-059D-4157-B0A8-95452339D478:01}

納富有紗ちゃんとの東京ロケがオンエアだと思います!!


みてね💓


今日はスタジオ終わりで

映画の試写会に行ってきました!!

明日はアゲぽよで、またまた大物ゲストにインタビュー!!

頑張ります(*^_^*)アップアップ


あおい