三沢光晴メモリアルナイト | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

三沢光晴メモリアルナイト

やほ!

昨日、今日と広島に行ってました!\(^o^)/


日テレG+で、プロレスリングNOAHです!

{ACB8D6D2-447E-4A15-99A3-F84FD352AED2:01}


三沢光晴さんの命日に行われた試合

三沢光晴メモリアルナイト 。


三沢さんの最後のリングとなった、広島グリーンアリーナで七回忌の追悼試合が開催されました。

{0586CEDD-D5C6-4059-ACD3-F22E750DFEA4:01}

{813A61B6-8A50-42BA-A585-098BEFFD4AD5:01}

G+のプレゼント当選者さんにインタビューをさせていただいたのですが、皆さんのお話を聞いていて

胸が熱くなりました。

追悼試合もとても盛り上がってました!!


もっと早くにプロレスに興味を持っていれば、現役時代を生で見れたのになぁと思いました。

昨日、生中継をしていたのですがら再放送ももちろんあります!

ぜひ日テレG+を見てください!


広島ではたくさん美味しいものをいただきました\(^o^)/


まずら広島に着いて駅でお好み焼き!!

{01D1A1BD-FBA3-4F84-9E15-E4C7D487FE37:01}


そして夜ご飯もお好み焼き!
{5D37228A-51EA-4D9C-B2B8-295423F3E054:01}

スタッフさんたちと、たくさんお好み焼きを食べました\(^o^)/
{1C21956F-1202-4962-95ED-8813179A80C8:01}

海鮮や、お肉や、チーズ\(^o^)/

そして今日は、広島でオフだったので、1人で広島散策(≧∇≦)アップ

大学の同級生がオープンしたお店に!!

天ぷら屋さんなんです!
{F4AFE9A8-BB2A-4E49-AC57-6AEE0A3BA182:01}

揚げたての天ぷら!

すごく美味しかった(≧∇≦)💓💓💓



そして、新幹線乗る前に

汁なし冷やし担々麺!


{6530BCBE-7B43-446B-B8AB-B03ED33B0DD4:01}
ばくだん屋というところの。

山椒がたくさん入ってて、ピリッと美味しかった!!


お昼に天ぷらを食べてから、

平和記念公園、原爆ドーム、広島城ドーム散策してきました!!


{0DE8E771-B0E7-4386-8B05-1578B041298D:01}
お堀、大好き!

浪漫を感じません?w
{1AB9D616-B779-4217-A945-266C31FE5CB9:01}
小さいけど、雰囲気が素敵!
{55A172F4-4A18-4396-B6EC-4EC1C43F1B69:01}

ちょうど
二ノ丸で、演劇とライブがおこなわれていました!
{6514566E-849B-4D72-B077-C44BD1ED3933:01}

シュールなところもありw

歴史の勉強にもなって、楽しかったです!!!!


そして昨日のピーチCAFE

見てくださったみなさん、ありがとうございました!!
{4D14AE36-E2FB-4B7B-ACD0-C4B799074E9C:01}


来週も出演していますので、お楽しみにー!!





今週末の撮影会も

お待ちしています!

6月20日

あおい