新番組すもももももも「ピーチCAFE」!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

新番組すもももももも「ピーチCAFE」!!

やほ\(^o^)/

気づいたら、もう水曜日w

日本医学会総会が終わり、ほっとしてます(*^_^*)ドキドキ



ピーチ流!最後の放送が終わりました!


もう見てくださった方はご存知の通り


なんと土曜日にお引越しして

30分番組になって帰ってきます!!!!!!!!!!アップ


その名も


すもももももも!ピーチCAFEドキドキドキドキドキドキ

{64181F25-CE2D-453A-A4F8-65CB58714776:01}

メインMCに川田裕美さんが!!


嬉しい!!!!

大好きで、よくミヤネ屋見てましたー!


東京に出だしたころは、おうちで全国区になったミヤネ屋みてほっとしてたの。笑



そして

やのぱんさん!

{C88B6B6B-2F19-44CA-9863-CD08A53AD438:01}

お二人とレギュラーご一緒できるなんて!!


そしてイケメンアルバイター村川くん!

イケメンに免疫なさすぎて、写真撮れなかったw

{FA0F8164-57EF-4413-A33C-5546FB86D4C6:01}

集合写真!

スタジオ収録があるんですよー!

レギュラーでスタジオなんて初めて(*^_^*)!!ドキドキ

ロケもあります!

初回収録によんでもらえて、本当に嬉しかったです!

初回の日記も書いてます!


初回ってやっぱり特別。


ピーチ流!も初回から出ていたので

ピーチCAFEも長く愛される番組にしていけるよう、頑張ります!!!!(≧∇≦)!!!


ただただ、初めの収録は緊張していました!笑


頑張ってトークしたので、ぜひみてね!!

セットもめっちゃ可愛いの!!



{8AFFD604-0EDB-4C7D-824A-223A5A030877:01}

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

これからよろしくお願いします!!



あおい