登山ウエアなど購入品(*^_^*) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

登山ウエアなど購入品(*^_^*)

やほ(*^_^*)

{2575075B-D612-4CDB-BB4B-E9FD6F8EDE9B:01}


おはよー!!

今日は気付いたらお昼でしたw

寝た。。。




昨日実はイベント前に早く神戸に行って


両親と好日山荘さんの大処分市にいってきましたー!!\(^o^)/音譜音譜音譜

そこで購入したものを少しご紹介音譜音譜



{42A989C9-DA78-4D41-8BFC-B604DC58A29B:01}

berghouseの登山用スカートドキドキ
marmotのもこもこ短パン


登山用のスカートずっと欲しかったのー!!

ちなみにもこもこは母のです!

あと父と弟も、この種類のもこもこ短パンを買っていました(*^_^*)

{04D661AD-A793-4CF2-8A3D-0E42469DB8F8:01}

THE NORTH FACEの春夏用の帽子
MAMMUTのニット帽

葵はニット帽の方


ファンミーティングの会場でPatagoniaのアウトレットもやっていたので、そちらも!

{65408B41-5562-4A38-8407-6347A3C68FCC:01}

ダウン
Tシャツ


葵はクマさんのTシャツ

安かったので、たくさん買いましたが

お金ないーあああああ
 
と親が嘆いていましたw

ほぼ全部、家族兼用です!!笑ドキドキドキドキドキドキ


お母さんは春に屋久島に行くらしいので\(^o^)/


ついて行きたいけど、オフとれるかな……



そして昨日、好日山荘さんからいただいたグッズもご紹介音譜音譜
{0F037CA5-B10D-4D8F-947B-A944CDB50020:01}
好日山荘エコバッグドキドキ
山のぼり☆大好き缶バッチドキドキ
山のぼり☆大好きケースドキドキ
白馬山荘オリジナルグッズドキドキ

ムラオさんが可愛いドキドキドキドキドキドキ

山のぼり☆大好きの缶バッチは、トークショーですお配りしたものですラブラブ

ケースはお父さんがロープクライミング挑戦したら、いただいていました(*^_^*)笑

白馬山荘さんのオリジナルグッズ可愛いドキドキドキドキドキドキ



眺めてるだけで、わくわく(*^_^*)

早く山に行きたくなりました\(^o^)/



…その前に

登山友達探さないとwww



あおい