琵琶湖バレー蓬莱山 山のぼり大好き | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

琵琶湖バレー蓬莱山 山のぼり大好き

やほ(≧∇≦)


おうちに帰ってきましたー!!


昨日長野県から滋賀県に移動し、お泊まり^_^アップ音譜


そして今日は、雪山登山2日目!!!!


滋賀県大津市の琵琶湖バレイの打見山から蓬莱山を歩きました雪雪の結晶

{73600AD4-EFCB-44F9-9C04-57AB6E8C8C18:01}


雪が…雪がすごかったですw


冬山!!!を実感できました!


寒い中、スタッフのみなさん、ガイドさん達、ありがとうございました!!

雪山は木に霧氷がついていたり、すごく綺麗です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒いけど、昔からスキーやスノーボードをするので、雪山は好き(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ


{6AD2EAA7-A19B-47BD-BD17-D9674AF20E23:01}

琵琶湖バレイで、いつも葵が出ている番組見てるよって言ってくださった方も結構いて、嬉しかったです^_^


さすが関西!嬉しい!

頑張ろう(o^^o)!!


今日は自分で、写真が撮れなかったので、写真もらったらまた載せますね!

今は帰ってきて、接骨院にいって

ひめとほっこり💓

膝の上には、ちゃ太朗もいますw


雪山での装備や道具など、紹介があるので

雪山が好きな方、興味がある方は必見ですよー(≧∇≦)!!

2月オンエア!

その前に、かおりちゃんと行ったクライミングのオンエアもあります!
{BDE6247D-7648-4F7D-AAC1-2B19C715ADD9:01}



山のぼり☆大好き

みてねー(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ


そしですよー今日は木曜日!

サンテレビ

BULL☆ROCK.tv

11時45分オンエア!

{9F278A2B-C127-403B-BE4A-E673AA5DB85A:01}

引き続き有馬温泉から!

ぜひ見てね(o^^o)

今日と明日で録画していた

ピーチ流!と、ナゼ?しこと、アゲぽよTVみる!!


あおい