日テレG+(=゚ω゚)ノ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

日テレG+(=゚ω゚)ノ

やほ(≧∇≦)ドキドキ
{102DC8A8-DF7C-4839-ABDD-B666B473FFE5:01}


この写真はまだ朝なので

ふにゃーん

ってなってるwww

{601FA536-6CAA-4340-9D14-ECC9FFC35AAE:01}

渡辺未優ちゃんと!!


今日は日テレG+のお仕事でした(^^)音譜音譜


まず

日テレで

日テレG+プレゼンツ、ジャイアンツトークショー2014!!
{41DEC48D-2DFE-48DC-A332-C5283C4D00E5:01}


長嶋一茂さん、上重アナウンサー


そして

大田選手と藤村選手がきてくれましたよ!

野球の事や恋愛の事まで、普段なかなか聞けないお話が盛りだくさんでした!!


トークショーの模様は、日テレG+でオンエアされるのでぜひチェックしてくださいね!!アップ音譜

{74FFACD7-3A16-43DF-A7BD-CF52F364ED13:01}

前説もさせていただきました(^^)


そして私はトークショーの後


有明へ!!!


プロレスリングNOAH\(^o^)/


面白かったー!!!

ものすごく熱い試合がたくさんでした!!

特に最後の2試合!!!!!

方に力がはいりました!


丸藤選手、防衛おめでとうございます!!


控え室では、実況を担当された小橋建太さんともお話させていただきました(^^)

私の事、覚えててくださって嬉しかったです!!!(^^)(*^_^*)




ジャイアンツトークショーも、NOAHもすごく楽しかったです!!


日テレG+、ぜひみてくださいねー!!

{A663AC88-681B-4D5A-A907-5B5EB0A45811:01}



明日は撮影会!!


まだまだ予約できますので、ぜひ遊びにきてね!!

今年最後の東京撮影会となります!

1人でも多くの方に会えますように(^^)ドキドキドキドキドキドキ


あおい