曽爾高原に!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

曽爾高原に!!

やほ(^ ^)
明日の21時からアメスタ出演するので急ですが、遊びにきてね!

よろしくお願いします(^^)ドキドキドキドキビックリマーク

今日はサンテレビ23時45分から

BULL☆ROCK tv

です!!

{B486792A-D024-4570-8963-12CF7DABE2AF:01}

聖也さんとSiAの大阪マラソンの頑張りをぜひTVでご覧ください!!!!

感動(>_<)音譜!!




今日はオフ!\(^o^)/

お母さんの

ススキが見たい!

という要望に答え、三重県と奈良県の県境にある曽爾高原にハイキングに行ってきました(^ ^)!!!!


{C8ADDF12-E0B3-4C22-9E10-DC7D468F8961:01}

いえい!!

{6796D81A-CAD4-4971-B319-0C33291DBC21:01}

{4F053155-C82F-4D04-8048-58D4CA31611C:01}

先日いただいたデジカメでたくさん写真撮ってきました!!(*^^*)!!


番組がきっかけで大好きになった山登り!

オフの日には、プライベートでもたくさん色んな山に行きたいと思います霧クローバー黄色い花


まずは友達とや1人でも行ける、低山やハイキングなど、気軽に日帰りで楽しめる所をたくさん行ってみたいと思います!

それをまとめて、ブログでレポートしていきますね(^ ^)!!!


まだまだ山登り初心者なので、勉強しながら頑張ります!!グッド!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫もみじ

詳しい方ははぜひ色々と教えてください(=゚ω゚)ノ

山に興味ない方にも、楽しんでもらえるように頑張りたいな!


登山グッズも順に揃えていきたいな!

好日山荘さん行かなきゃ!!


今回のもまた後日レポートしますね!

あと山のぼり☆大好きのロケの、まだ載せていない写真がたくさんあるので、またアップしていきますね!\(^o^)/

槍ヶ岳とかまだたくさんある!!笑


一眼レフもいただいたので、使いこなしたいな…

{E6651276-5666-4C68-B80A-6EC1775A4E84:01}

黄金に光るススキがとっても綺麗。


{1279077A-A5E4-4888-B2F7-990EA6799359:01}

実は私、

近鉄電車の曽爾高原特別切符のポスターにもなっているので、ぜひ探してみてね\(^o^)/!!
{D45AC942-92A9-44F6-A199-2965C42655CE:01}

{049B0ED3-519F-487F-8BC7-0E500CAB43F4:01}

たくさん貼ってあって嬉しかった(*^^*)

ただ撮影の時寒すぎて、ずっと震えてたので顔が可愛くないw


去年の撮影の時の(^ ^)

{76C7CE05-BD81-413F-B3E4-C08D28C64C6E:01}

藤村椿ちゃんとです!
{1600E636-9CE0-4233-B145-4B629A188276:01}

{C9543CC3-B4E4-4F41-82BC-6F812F44230D:01}

{032EAF54-751A-4370-A559-7F72C3C36A49:01}

去年ここまでくるのに、すごく息が切れてしんどかったんですが

今日は余裕やった…w

番組で鍛えられたのかな(^ ^)

最近足のサイズも大きくなりました…


明日はアゲぽよロケ\(^o^)/

楽しみです!



あおい