サプライズパーティー(^ω^)!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

サプライズパーティー(^ω^)!!

やほ(^ω^)!!
うおおおお

ちゃんとブログがUPされてなかったああああ


この2日間

マネージャーさん'sとご飯\(^o^)/ラブラブラブラブ


ずっとお世話になっているきぃてぃこマネージャーさんが先週お誕生日ということで


Iマネージャーさんと

サプライズパーティーを企画しました\(^o^)/!!!!ラブラブラブラブラブラブ

{0A03CED5-BA92-48D3-9DA5-B6C4B38BD06D:01}

なんとたくさんの大阪所属の女の子達が集まってくれました!!(T_T)ラブラブラブラブラブラブ


{1E4295B9-3145-4EA7-9635-20F406201710:01}

川本サリーがマネージャーさんとお茶して、そのまま連れてくる大役に!

サリー大丈夫かなぁ?笑

と皆ですごく心配しながらマネージャーさんの到着を待つ私たち音譜音譜音譜

{37CB6ECC-BED0-492A-AF49-3DCA13CB8B3D:01}

覗く寺西永里ちゃん\(^o^)/


めっちゃドキドキしたぁ(≧∇≦)!!!!!!

マネージャーさん到着で、クラッカー発動!!!!


皆でご飯して、プレゼントTime!!

一言お祝いの言葉とプレゼント(=゚ω゚)ノ
{303D1BA2-9D40-4AD3-9B10-7461FE2A9BB9:01}

椿ちゃんもお仕事終わりに来てくれましたー\(^o^)/
{E1134F71-BD59-4C46-8C9E-309892A7764F:01}
サリー頑張ったね(≧∇≦)

ありがとう!!
{6694BFA0-C783-4398-9F9A-0B9553886A39:01}

抱きつく児玉菜々子ちゃん(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ

見切れるIマネージャー!!!笑

みんなウルウルしながら、感謝の気持ちを伝えました\(^o^)/


{FE10134E-853C-4C12-B3CD-48F3E57B283A:01}

泣くつばきち(・Д・)ノドキドキドキドキドキドキ

{44D8E5C9-DBC2-44A5-83C7-050929F547D0:01}
寺西永里ちゃん、桜泉ちゃん、池田愛恵里ちゃん、児玉菜々子ちゃん、わたしドキドキ
{BFAE72B4-22D5-4EB3-9294-5739485DC4D6:01}

上原ありさちゃん、山崎佑奈ちゃん、中井優希ちゃん、秋葉のぞみちゃん、神崎紗衣ちゃん、佐藤夢ちゃんですけどドキドキ


久しぶりに会う子もいて楽しかったです!!

永里ちゃんもありがとう!

{C3241547-10F0-4425-8169-FA371383FDE5:01}

いつもマネージャーさんにはお世話になりっぱなしなので、楽しんでもらえて良かったです\(^o^)/

後輩達も楽しそうでよかった!!(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


Iマネージャーさんがいてくれて、提案してくれたからこそ出来ました!\(^o^)/

本当に感謝(≧∇≦)!!!


これからもお仕事たくさん頑張って、恩返しするぞー\(^o^)/!!


大阪も東京も本当に楽しい事務所です\(^o^)/!!ラブラブラブラブラブラブ


あお