槍ヶ岳!!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

槍ヶ岳!!!!

やほ(^ω^)ラブラブラブラブ

ブログ更新できなくてごめんね!!

圏外でした!

山のぼり☆大好き

北アルプスのロケ無事終了しましたо(ж>▽<)y ☆!!!!!!!!!!!!!!

槍ヶ岳

すごかったー!!!

{439DEB9C-1097-4FD4-B661-337823E49914:01}


一日目は上高地から槍沢

二日目は槍沢から、槍ヶ岳山荘

三日目に槍ヶ岳のピークへ!!!

そして横尾まで、下山

今日は、ゆっくり上高地まで下山してもうひとつのグループと合流しました(^ω^)ラブラブラブラブ

二日目は雨と風が半端なかった!!

{E03277D2-6260-4A7A-A400-ACA715B94557:01}

でも、昨日と今日はすごくお天気が良くて

気持ちよかったです!!!!!音譜音譜音譜

槍ヶ岳、かっこいい!!!!!

{273006E9-C145-4896-BCFF-04EB56D599AC:01}

雪渓も素敵!!

{70597C24-A30F-4073-8433-1D02D2DB0793:01}

とっても楽しかったです!!!!!!!!!

ほんと素敵なロケでした!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ音譜音譜音譜


たくさん写真ありますので、またブログ書くね!!

山のぼり☆大好き

オンエアお楽しみにー(^ω^)!!ラブラブラブラブ


今日は

深夜1時28分から

ytv

「もってる!?モテるくん」

のオンエアです!!!

5UP芸人の

吉田たちさん
見取り図さん

とロケに行ってきました!!

みてくださいね\(^o^)/音譜

あと
明日は撮影会です!!


昼からの開催となりますが、よかったら遊びににてくださいドキドキドキドキドキドキ

{30C4174E-F406-4FD6-8275-2549605BF0D1:01}

あお