撮影会告知(=゚ω゚)ノそして卒業メンバー | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

撮影会告知(=゚ω゚)ノそして卒業メンバー

やほ\(^o^)/
{A220E4E4-331A-40E2-8303-530EB74D1497:01}

今月29日は

eyes撮影会です(=゚ω゚)ノラブラブラブラブラブラブクラッカー



まだまだ予約できるよー!!

待ってるよー!!本当に待ってるよー!!!



あと

土曜日にアメスタでますドキドキドキドキドキドキ

21時半から


ぜひおしゃべりしにきてねラブラブ!!!!


{19132890-B0AF-43D4-9688-D56CA387FF6A:01}

昨日のアゲぽよTVのオンエアで

寺西永里ちゃんの番組卒業が発表されましたね…

りか、ゆりか、どり

今年になって一期生がどんどんやめてゆく~

さみしいよー(T_T)
永里ちゃんは事務所の先輩で

全然先輩らしくないけど←

スタバおごらされるけど←


いつも明るくて元気で

そして、いつも真剣に葵の相談にのってくれて…


めっちゃ心が優しいんです!


本当に大好き!!!

{71A34CE6-E1E4-4C22-BB64-FF805B8A1F7C:01}

妹かおちゃんは事務所やめても仲良しやし

これからも仲良くしてね、えりちゃーんラブラブドキドキ!!!!



あああ


ファンタスター事業部では


後輩ばっかりになってしまった…笑



葵は自分のやりたい事をできるように、そして長く続けられるように、がんばるよ!!
{76980DA4-80A7-4A20-B105-8C9DC53AA25F:01}



今日は木曜日!

サンテレビ23時15分から

BULL ROCK☆TV

みてくださいねー!!

{F2666332-13CD-46F4-ABC1-B9D9A936456F:01}



あお