サンブンノイチ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

サンブンノイチ

やほ\(^o^)/

{C6A23B53-C75D-42F0-B961-A81DA84294D1:01}

今日は久しぶりにゆっくり寝たよラブラブ

地元の友達たと10年ぶりくらいに映画みてきたよw

最後に一緒に見た映画は

世界の中心で愛を叫ぶ

らしい(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)(  ゚ ▽ ゚ ;)


びっくり!笑


見た映画は

「サンブンノイチ」

です!!!!

スピード感が凄く、話の展開も面白く、ラストまでハラハラドキドキ!

我らが海原ともこ姉さんや

素晴らしいTVでお世話になった、東京ダイナマイト松田さんも出演されていました\(^o^)/音譜!!

{BC3B54F7-8B55-49E5-A726-CBE545CE04C2:01}


こないだ急遽映画のお仕事にほんのちょっとだけ行ってきたんやけど、

お芝居ももっとやりたい!と思いました!!

映画は大好きでめっちゃ見るし音譜音譜音譜

がんばろー!!!

{EDAFF384-27FD-4278-AE96-849DC77CF0A4:01}

女の子宣言!アゲぽよTV
アゲぽよガールズ一期生\(^o^)/ドキドキ

遅くなりましたが、チャリウッド2014にお越しくださってありがとうございました!!!

1万人のテープカット

1万人達成した時、感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブラブラブラブラブ

アゲぽよカフェも来てくれてありがとう!!!

みんなとお話しできて楽しかった(^^)ドキドキドキドキドキドキ


さあ!

明日のアゲぽよTVは出演します!!!

水曜日深夜1時59分から\(^o^)/ドキドキ




{A38B1A47-95AE-49CF-A872-0AAC6B51D487:01}
みてねー!!!
{E383F0A5-E2E0-42E3-BDC0-F98794790A96:01}


あお