「男の青汁」2014イメージガール!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

「男の青汁」2014イメージガール!!

やほ*\(^o^)/*

皆さんにお知らせです!!!!!

この度

ティーアップ【男の青汁】

の2014イメージガールに就任致しましたヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{7B33764D-7473-4685-B8CB-3181D22101A9:01}


これから一年間

雑誌、新聞、ネットなど、たくさんの媒体に広告が出ます!!!

ぜひチェックしてください(≧∇≦)!!ドキドキドキドキドキドキ

ずっと雑誌とかで、るりぽんの広告見てたから、ほんとーに嬉しい!!!!

今日は朝から男の青汁の撮影と記者会見でした(*^▽^*)音譜

{5E202422-A745-45BC-B560-735568780603:01}


今日は青木ゆみかちゃんと一緒やったよ!


{29CF0448-F0AC-469E-8776-B4C160048189:01}


水着でもたくさん撮影しました♬

今年のイメージガールは四人!

なんと

ピーチ流!でもおなじみ川上愛ちゃんと

日テレジェニックの先輩の清水ゆう子ちゃんも!!

{A069AFB5-B29D-422B-809D-49FAE66D6FBA:01}


まなてぃー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

嬉しい!

はやく一緒になりたい(σ・∀・)σ

これから一年間この四人で頑張ります音譜

ほんとーに飲みやすい青汁です!

私もいただいたので、続けて飲んでみるよ*\(^o^)/*

{26236896-852E-4788-8105-B839BB44D87E:01}



たくさん体にいいものが入っているので、健康にもいいしぜひお試しあれ(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ


みんなで男の青汁生活はじめましょ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキドキドキドキドキ


あお